少し涼しくなったかな?

でも、また暑くなるみたいですね。

 

気づけば9月。。。あれ?

前回書いたのは、7月でしたね。

 

間も無く、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」の放送です。

 

上沼恵美子さんと。

すごく優しくて、オーラが凄い!

ゲスト初出演です。

 

それから、9月10日は、FM COCOLOのヒロTさんの番組、

「HIROT'S AMUSIC MORNING」にゲスト出演しました。

アルバム発売日、キャンペーン初日は毎回にここからスタート。

 

ヒロさんの番組に出演できるのは今回が最後になりましたが、

出会ってから20年の感謝と、これからも!

ずっとよろしく!!という気持ちを伝えてきました。

ヒロTありがとー!

 

ほなまた!