押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba


テーマ:
秋田、やってきました!

天気はこんな感じ。

でも、今日はええライブになりそう!

そんな予感を胸に会場へ

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-秋田の空

なんと言っても初の秋田県でのライブ!

ホンマにホンマ、やっとやで!

来れて良かった。


これはファンの方が、フェルトで作ってくれました。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-プレゼント

めっちゃ嬉しい!


これもファンの方からいただきました!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-カブトムシ

カブトムシ?!

なんと、チョコレート!

良くできてます。本物みたい。

でもチョコレート。

秋田でちゃんと売っているものです。

なんと奥には幼虫も!すごい!


みんなの愛を感じて、ますますパワーアップ!

機材もセッティングOK!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-音響のデジタル卓

またまたデジタル卓を撮ってしまいました。

これは音響の卓です。

暗いところで撮るとカッチョいい!

ちなみにカメラは、RICOHのGR。

こんな真っ暗でもちゃんと撮れる。

GR!グッジョブ!



初秋田!本当に来れてよかった。

会場に来てくれたみなさん

ありがとうございました!


ホールの響きもすごく良かったなぁ。

木が鳴っている。そんな感じのホールでした。

そして今日来てくれたみんなの熱い思いが、

重なって、ひとつになれました。ありがとう。


ライブの余韻に浸りながら

楽屋で、ブログの文章を作成中。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-楽屋で作業!

結構広いのに楽屋の隅っこで、ちょこんと。

畳の楽屋はついつい寝転んでしまうなぁ。

だから、ちゃんと正座。


秋田のヒーロー「超神ネイガー」。
   ↓
$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒーロー

変身する前の名前は、「アキタ・ケン」。

このコンサートには、超神ネイガーがついていてくれたかも。

ありがとうー!
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース