今日の2時までかかって荷造りしてました滝汗

もう、どれも綱渡り状態で、全く余裕無い


そして朝5時過ぎに家を出て、成田へ

本日から兄ちゃんホームステイ(実際は寮生活なんだけど)ウインク
初めての海外笑大丈夫なんでしょうか?滝汗

Aちゃんにパディントンのぬいぐるみ買ってきてね~って言ったけど、分かってるかなぁ~?苦笑


ピカピカパスポート笑
飛行機は何度も乗ってるけど、最近家族旅行も行ってないので、久しぶり←それが12時間以上・・・💧

無事、ヨーロッパへと旅立ちました照れ

これでほんのちょびっとゆっくり・・・出来る?💦
とりあえず、来週は毎日スケジュールビッシリガーン
旦那引越しで、久しぶりの関西~
でも、ホントに行って帰ってくるだけなので、新幹線乗るだけじゃん?・・・なんて(仕事しろ・・・)

とりあえず旦那引越し終わったらすぐ兄ちゃん帰ってくるので、成田空港まで迎えに行って

そうしたら、入学式まで少しだけゆっくり出来る?
映画観に行きたいんだ~💦💦
blankとヴァレリアンと冬きみ~💦💦

そんでもって、ぜっさん川口のチケット無いので探してますえーんえーん
今年は酷いね・・・チケット惨敗過ぎ
カナケンも無いし・・・
八王子も足りない・・・
こんなの初めてよ



とりあえず、今日は工君のラジオ聴いてすぐ寝よう・・・



シンガポール、台湾と工君も続けてだから大変ね
あー阿蘇も行きたかったな~💦💦