もう3日な上に、全然返信出来てません💧
申し訳ないです~💦💦💦


さて、もう3日です(2度目)

毎日相変わらず実家巡り真っ只中で、精神的にヘロヘロです( ̄▽ ̄;)

でも、今年は兄ちゃん塾の正月特訓があるせいで泊まらずに帰ってきてます(余計忙しい?💧)
今日はこれから実家にまた行って初詣に行きます

大晦日に工君のユーキャンCMが突如発表されて、狂喜乱舞でしたが、今の所立上り編しか見れてません←一応録れた
INDEEDの寝正月編も1回しか見れてなくて、まだ捕獲にも至りません💧

元旦のINDEED工君1面広告は、我が家は新聞取ってないので、コンビニに買いに走りました笑笑Z空調もいて、嬉しい~💕💕
カッコイイ💕💕
昨日は義妹に頼んでおいた、その前の1面広告掲載の新聞頂きました💕
義妹の家も新聞取ってないのに、どこからか頼んでもらってくれた爆笑爆笑ありがとう💕💕

さて、こんな感じで工君💕をCMで見ながら癒されてるお正月です笑笑


明日からは、もう春ツアーの振込スタートですガーンガーン
初日の川口とBIRTHDAYの地元は、いったい何口振り込めば当たるのでしょうか?滝汗滝汗
こればかりは、1口で当る人もいれば、5口以上振込してもハズレる人も居るわけで・・・💧
初日ダメでも、地元は絶対行きたい!


そんな私は、本日初詣でメンバーの健康とチケット当選を祈らず、息子の合格祈願をしたいと思いますてへぺろあと家族の健康もね笑笑
(頭髪増毛祈願なんてしないよ・・・💧ゴメンね・・・幸ちゃん・・・←)

皆様の2018年が素晴らしい年になりますよう、ここでお祈り申し上げます笑

今年もよろしくお願いします

そして、時間が無いので横着して1つに纏めてしまった⬇️



上と下の差が激しい滝汗