うわー💦💦💦💦💦
もう明日は桐生~💦💦💦💦💦
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ💦💦💦

15日の広島の話を書かなくては

今回、広島のLIVEに参加する事をTwitterのフォロワーさんと話していたら、ひょんな事からお会いする事に(*'∀`*)v
広島ではなく、もう少し東京寄りなんだけど苦笑しかも、3月に出産予定だったので、ホントに大丈夫なのかわからず、中々足を決められなかったけど、LIVEの少し前になって連絡が来てお会いする事に爆笑
そんな訳で、新幹線のチケット買ったの前日笑

そ〜したら、あらまぁ~びっくり!いらっしゃるじゃないですかびっくりびっくり
お誕生日の方💦💦💦
しかも同じ新幹線
思わず握手してもらい、お誕生日おめでとうございます心心って
一足先におめでとうを直接伝えられました照れ
しかも、すっぴんで(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
もちろん知らなかったので、プレゼントなんて持ってなく💧

すっぴんで・・・・・・会っちゃったよ・・・・・・ガーンガーン

新幹線に乗ってAちゃんに会ったよ~ラブってLINEしたら


全く私の報告はスルーされた💧
まだ入力慣れてないから文章変だけど、工君のセゾンApple PayのCMやってたよって報告苦笑

さて広島着いて、後ろ姿を見送って笑←だって凄い人と皆の勢いが💧
ホテルに行く前に1人ランチ


久しぶりに食べた、お好み焼き照れ
美味しかったよ~(*'∀`*)v
個人的意見ですが💧私は、広島のが好きLOVELOVEにゃ

ホテルに行って荷物置いてから、Sさんと待ち合わせ場所へLOVEいつもお付き合いありがとうおんぷ


一口食べてから気が付いた!
そうだ、はぴばだからケーキ食べてるんであって、写真に残さないと💧
・・・てな理由で、食べ掛けでごめんなさい💧

そこから、半年ぶりの上野学園ホールへウインク
Kさん、お会い出来なくて残念でした~💦💦💦
また何かの機会に・・・夏イベ来るかなぁ?💧




この日は、タカミーがアナ雪のアナにニヤリ

そしてお借りした写真のバースデーケーキ爆笑イチゴケーキ

バースデースペシャルsongは、Let It Go←もちろんアナ雪では無いです💦💦
聴きたかったから、めっちゃ嬉しい~爆笑爆笑爆笑
幸ちゃんのギターカッコイイラブラブ

さて、この日は、5月発売のNEWシングルの発表がありました。
そんでもって、本日ジャケットが





ALFEEじゃなくて、カンレキーズじゃんかよーってな2枚目のBのボーナストラックがCRASH!

な、何故?💦💦💦
個人的には・・・どれかなぁ~?最後か1枚目が好みかなぁ?

さて、15日に戻ります

LIVE後、いつものメンバーとSさんと、Mさんのお友達の5人でファミレスで打ち上げ~照れ
その間、雷雨~💦💦💦
やんでから、たまたま同じホテルのKさんと帰る

翌日は、他のメンバーは広島2日目参加だけど、私は帰宅
途中でフォロワーさんと会う駅で下車して、予約してもらったレストランへ

旦那様とお兄ちゃん(幼稚園児)、赤ちゃんというフォロワーさん御一家と御対面爆笑
 たっくさん話してしまった苦笑汗2

プレゼントにいただいてしまった爆笑爆笑
尊龍~(*'∀`*)v  美しい~ラブ
彼女は、窪田君ファンのマンガ家さん心
よく、育児話をしています笑笑

スケッチブックに描いてもらう事も忘れ、ずっと喋ってました💦💦💦

それから、またもや新幹線で帰宅

いや~1泊だったけど、濃い2日間でした照れ
またもや観光は全然出来なかったけど💦💦


さて、前回の幸ちゃんバースデーイラスト以上に短時間で慌てて描いたので、ホントに酷い💧後ろの2人なんて、泣きたい位酷い落書きですが、アナタカミー描いたんで・・・一応

これも直ぐに消します💧💧

ホントに・・・泣きたい・・・(´;ω;`)



そんでもって明日は、桐生行ってきまーす爆笑
席は・・・またもや遠いけど💧

桐生でお会い出来る方、よろしくお願いします♡


早々と落書き消しました💧ごめんなさい🙏