この1週間位の間に、またまた色々ありました苦笑


工君は、新しいドラマの情報解禁や新CM(これは、昨日突然湧いてきた💧)

Aさんは、初日のチケット来たよ~って連絡と、宇都宮のチケットが来ました爆笑爆笑
メモチケ心心←サーカスだけど💧


そんでもってこの3連休は、旦那のパシリとして苦笑今年初の味スタへ送り込まれ💧
(勝ったから良かったけど)
2日目は、恒例のお墓参り

そして3日目は旦那は仕事だって言うので、Aちゃんと映画に行く事に(兄ちゃんはサッカー)

アサクリ観たかったけど笑Aちゃんは観たくないらしい苦笑

で、観たいってゆー2作の中から、選んだのがこちら




面白かったです照れ
最初は展開に???でしたが💦
高畑充希ちゃんの岡山弁?や、エンディングの歌も可愛かった

私的には、エンディングロールでの2人のストーリーに涙してしまいましたほろり
エンディングで流れるデイ・ドリーム・ビリーバーを監督は、脚本段階からイメージしてたのってのがわかる

ピッタリ

君の名は、も観てない私ですが笑
アニメは好きです(元々ヲタクだし笑
ただ、映画好きではないので(工君ファンとは思えない言葉苦笑)そうしょっちゅうは観に行けないから、観たいのあっても中々・・・ね💧

アサクリも、ホント早く観に行かないとガーンガーン



それから、フライヤーもゲット爆笑




ラスコプも貰って来たー照れ
火村も、映画化しないかなぁ~・・・・・・
いや、その前に2期だよね心心
お願いします、日テレさん笑笑



今週で、子供達も学校終わりです
春休みに突入ガーン
でも、すぐに春期講習スタートだし、兄ちゃんサッカー合宿あるし、Aちゃん新体操の発表会あるし
バタバタ汗汗

そして私は、終末高崎に行ってきますニヤリ
工君の授賞式登壇も決定したし爆笑爆笑

行ったついでに、団地もまた観る予定
めっちゃ早く行かないと汗汗←10時スタートってキツイ・・・高崎で💧

授賞式は夕方なので、長い1日になりそうです

1、2月は旦那の実家に行って(1月は正月恒例、2月はお義母さんの誕生日)
3月は高崎
4月はAさんの桐生ライブ


と、とりあえず来月まで毎月群馬笑笑

忙しくなるわ~💦💦


あ、幸ちゃんのライカトークショーは、エントリー忘れてしまいましたガクリ汗2

(ノд-。)クスン・・・・・・川口までお預けだわ~💦💦