今日は記念日の日 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

こんにちはほっぺが落ちる

 

 

 

今日は、

 

 

 

最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
『☆記念日の日!』☆なんだって!
 
 
 
記念日の日!ってあるんですね~~うさ。
 
 
知らなかった~~てへ
 
 
 
でも、
 
 
私は、
 
 
明日が記念日なんだけど~~~~~テヘ
 
 
 
 
 
明日は、七夕たなばた。天の川
 
 
願い事は、・・・・・
 
 
毎年同じだけど、 
 
 
 
   ひ・み・つ !テヘてへ
 
 
 
なかなか、叶ってないんです。
 
 
 
だけど、近い将来、必ず叶うと信じてます。ほっぺが落ちる
 
 
 
皆様の願い事も叶うといいですね。ぐ~Me