工房に眠っているグランドをいよいよ

  綺麗に整備しますニコニコ


  今日はハンマーシャンクローラー

  の整備をします!


  ↑この黄色の丸いものです


  長い年数弾いていると↑このように

  鹿皮が黒ずんで硬くなり、

      凹んでしまいます。

 こうなってしまうと、グランド本来の

 連打性能が損なわれてしまうのですショック


 ↑ジャジャーンびっくりびっくり

     タピオカストロー🥤🥤

  こんな所で役に立つガーン

 凹んだところ、フェルトと鹿皮の間に

   入れるのですウシシ

  そしたら、ふっくら元通りチョキ


  ↑ヤスリで鹿皮の汚れを落とし、

            整えます


そして最後にこの白い粉

   テフロンを塗ります


 鹿皮に塗り込む…塗り込む…塗り込む

   ブラシブラシブラシブラシ


  ↑テフロンを塗り込むには

   これがええんや🧐🧐と、ボス。

  それってビンのキャップやんゲラゲラ


  塗り込む…塗り込む…塗り込む…

  うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

   これで滑りの良いローラーに

      なりましたニコニコニコニコ