大変ご無沙汰しております。。。

気がつけばもう8月も終わろうとしてます。

”ソラ”は、正に蒼天、

"カゼ" は秋めいてまいりましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?

、、、、、かたいな。

いえぇい~っ!

キンキン.だよぉ~!

うん、コレで良しっ♪

さてさて、フリーランスになって

皆様の愛に支えられて、3年が過ぎていきました。

今、何やってんの?

とか、

まだ歌ってたんだぁ~、

とか、

様々な場面で目にすると、

皆様の遠いキヲクに深く刻まれている事を

改めて実感する次第で。

そーです、ずーっと歌い続けてました、

そしてコレからも♪

そんな、皆様のキヲクが繋がりはじめている

今日この頃ですが、

今年は東京、大阪、名古屋で催されます、

あのCLAMP先生方のお祭り、、、、、

CLAMP FESTIVAL 2012テーマソングを、、、

『.』(どっと)がついて帰って参りました私、

コタニキンヤ.が歌わせていただくことになりましたぁ(涙)

タイトルはソラ、カゼっ!

作詞も担当させていただきましたっ!

感謝しかないです、

こんな大役を仰せつかって、、、、

本当にありがとうございますっっっっっ!!!!!!!

し、か、も、

実に6年ぶりに、元々所属しておりました

R&Cレコードから

めでたく、メジャーシングル

リリースする事となりましたぁーーーー!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

もぅねぇ、数えきれない愛にめぐり逢えたから

こぉーーーんなに素敵な事件が起こるのです!

歌い続けさせてくれて本当にアリガトウ(涙)

そして、フェスのテーマの他に、

楽曲は坂本真綾さんの『プラチナ』

水樹奈々さんの『純潔パラドクス』

恐れ多くも、この2曲カバーをさせていただいております!

お二方、そしてファンの皆様に、

お心を悪くなさらないよう、

精一杯、歌わせていただきました。

そして、この2曲なのですが、

プログラミングと、キーボードをカゴちゃん(籠島裕昌)

ベースをリウ君(リウ)

そして、ギターを平井武士こと、じぇっと、、、、

キンヤバンドが、仲間が参加してくれましたぁーーーー!!!!!(涙)

この上ない幸福に包まれたシングル、

2012年10月3日にリリース致します!!!

特典も盛りだくさんです!

詳細はコチラっ!

さぁーて、ここからが正念場でぃっ!

皆さんに笑顔をお届けするべく、

全力で声を響かせていきますっ!

頑張りますっ!

応援よろしくお願いしやす♪

時は満ちたれりっ!祇園精舎の鐘の声と共にっ!