こんにちは

エアライズ愛好者
aimerの小谷淳司です



昨年から多くのお客様にご好評
頂いている

ダイエットやリフトアップ、姿勢強制
などなど、6つの効果がある
魔法の靴下エアライズ】


この靴下はフリーサイズとなっていて
ネイビーカラーは22~27センチの方に
履いて頂くことができます






そして5本指が出るかたちにつくられて
いるので冬場はこの上からさらに
靴下やパンストを履かれる方が大半です


なので足のサイズが25センチ以上の方に
時々みられることがあるのですが…



指の付け根の部分をキツキツに履いて
しまうと、締めつけられるような


そんな感じになってしまうことが
たまにあります





そんなときの一工夫

まずエアライズを履いたら
親指に余裕をもたせるように上に
引っ張ってあげます







それができたら次は…






人差し指も上に引っ張ってあげましょう






そして両方とも余裕ができた状態で
上から靴下を履いてあげて下さい


そうすれば足が必ず楽になりますし
効果も期待できますよ


僕もこれをすることで
毎日、足が楽になっているので



せっかく良いものをご購入頂いたの
だから、皆さまに快適にお使い頂きたい
と思っています


その為にこうしたアフターフォローは
欠かさずさせて頂きますので

いつでもお気軽にお申し付け下さいね♪




http://ameblo.jp/kotani0619/entry-12229094916.html




http://ameblo.jp/kotani0619/entry-12229094916.html




http://ameblo.jp/kotani0619/entry-12234321731.html


過去記事もぜひご覧下さいね








友だち追加


お気軽に友達追加して下さいね♪
AD