もう、、、何なんすか?この【日本列島Perfumeジャック現象】は…(嬉笑)
それこそ毎週どころか、ほぼ毎日の様に日本のメディアにPerfumeが「出現」しない時間がないんじゃないですか(笑)

昨日なんか…夜遅くまで残業して家に帰宅してTVを点けたら、「白の美術館」という5分くらいの番組でも我らが「シャカ兄ィ」こと「真鍋大度」さんが特集されていて驚きました。

いやはや、、、これはもう完全に「誰かの意思」によって壮大な日本国民Perfume洗脳計画がスタートしています。



「あ。あなたじゃないから(笑)」

これはどこかの広告代理店と事務所がタッグを組んで、自分達が抑えられるメディア枠を全て抑えて、一気にPerfumeの存在ポジションをランクアップさせるのが狙いなのは明確です。【垂直立ち上げ方式】の手法ですね。

何の為に?そりゃあオリンピック開会式に出演する為だけ?

確かにそれが大前提ではあると思いますが、等のPerfume本人や周りのチームPerfumeのスタッフさん達の目標は、あくまでPerfumeの活動の一環としての仕事であって、三人とスタッフさんがPerfumeを介してみんな楽しく仕事が出来て人生生ききってやったぜ!くらいの思いかも知れません。

「これでPerfumeが終っても悔いはない」なんてMIKIKO先生の様に、覚悟を持って活動されている素敵な大人がすぐ側にいてくれる幸せって、本当に羨ましいですよね。。。

あ。この一連のPerfumeジャックを持ってしてPerfume終了の意味ではありませんからね。Perfumeはまだまだどんどん続く続くですから。そこんところよろしく(笑)

すいません、ラジオとTVを追い掛けないといけないので今日はこの辺で。では♪