本日6・9(土)はまなみのりさワンマンライブ〜広島編〜「まだまだここから」の開催日です。

諸処の事情で広島フラワーフェスティバルは、断腸の思いで断念しましたが、それも今日のワンマンの予定があったから我慢出来ました。

実際は広島現地から流れてくるtweetにかなりグギギ…でしたがw

さあ!今日こそ、いや、今日も素晴らしい一日になります!ならいでか!

3時15分開場、4時開演です。自分の感覚としてワンマンとしてはかなり早い時間からのスタートですが、当日券も出るという事ですので今日のご予定に加えてはいかがでしょうか?

では、皆さん!楽しむ準備は出来ていますか?

今日はよろしくお願いします!!!