皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

・ドライフード(子猫、成猫用

・療法食(腎臓・尿結石・アレルギー・糖コントロール)

・子猫、成猫ウェットフード、ちゅーる など

・粉ミルク(ワンラック)

・猫砂(鉱物系、システムトイレ用、子猫用紙砂)、

・ペットシーツフリース、・おもちゃ、・おやつ

・猫ベッド、・タオル

などのご支援と

不要になった 服や日用品などのフリマ用品

ご支援を頂ければと思い

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

猫しっぽお知らせ猫あたま

 

毎月開催していた譲渡会ですが、

4月5月6月の3ヶ月間は

コロナウイルスの影響により

お休みします。

 

尚、7月の譲渡会に関しては、

6月の状況をみての判断になります。

 

7月開催か否かは

こちらのブログやインスタにて告知しますので、

開催になった折には

皆様のご来場をお待ちしていますm(__)m

 

またお目にかかれるのを

楽しみにしておりますm(__)m

 

コロナウイルスなんかに負けないように、

皆様!

一緒に頑張りましょう!

 

日本も頑張れ!!

 

世界中も頑張れ!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日仕事から帰って来て

バタバタと色々済ませた後に

うちの子達のご飯をと

準備し始めたら、

他の子の分のご飯も奪って食べるほど

食欲旺盛で

早くメシ~~と

いつも一番うるさいトラが来ない。

 

探すとニャンモックの中で丸くなって寝ている。

触ると体が熱い、

熱がある。

 

昨日の朝は変わりなかったのに・・・

 

水分を取らせたかったから

ちゅーるやウェットをあげたら

それは食べる。

 

夜間救急もと考えたけど

とりあえず様子を見ようと

暖かくして寝かせました。

 

今日の朝は昨夜より少し元気が出た?

 

心配でしょうがなかったから、

今日は仕事を速攻で終えて

調子悪そうだったら病院にと

慌てて帰ってきたら

ほぼいつものトラに戻ってる。

 

メシ~と私の手をカミカミするし

体の熱さもない。

 

ひとまずホっ。

 

今月10日が誕生日で

11歳になったトラ。

私と旦那が猫ボラを始めるきっかけにもなった子。

まだまだまだまだ一緒に居たいから

健康管理もしっかりとして

元気でいてくれなくちゃだよ。

 

大好きトラちん。

 

 猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

 

2ポチが

にゃんのヒゲ猫SOSの応援になりますm(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!