皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

フード、猫砂(鉱物系、システムトイレ用)、

ペットシーツ、フリース、おもちゃ、おやつ

などのご支援と

不要になった 服や日用品などのフリマ用品

ご支援を頂ければと思い

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

譲渡会のお知らせ

その①

平成30年2月度譲渡会

2月25日(

SBSマイホームセンター

静岡展示場内

セミナールームにて

静岡市清水区堀込430

10時~15時

 

 

譲渡会のお知らせ

その②

3月11日(

10時~15時

SBSマイホームセンター

富士展示場内

セミナールームにて

(富士市今井348-4)

譲渡会開催!

 

お知らせその③

保護活動資金を稼ぐために

フリーマーケットに参加します!

 

今週末

2月18日( 

10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内

(静岡市駿河区桃園町1-1)

 芝生広場にて。

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _ )m

 

 

駆虫中で隔離中の

アサヒちゃん。

すっかり甘えん坊になって

ナデナデが大好きで

最近はケージを開けてあげると

自分から出てきて

私にスリスリ離れませ( ´艸`)

 

メッチャ可愛い(*^.^*)

 

ナデナデ~

スリスリ~

している最中に

アサヒちゃんのオチリから

プ~ン( ̄Д ̄;;

 

おおお

クチャ(⌒-⌒; )

 

肛門腺からの匂いだ!

 

猫さんて肛門の横左右に

目では確認しにくいですが

肛門腺があります。

 

そこから

興奮したり

恐怖を感じたりすると

茶色のドロっとした液体を出す子も

います。

 

甘えたい時にも出ちゃう子もいるらしく

アサヒちゃんの

オチリのクッチャ~は

多分これかな?

 

この肛門腺から出た液体

とにかくメッチャくちゃい(;^_^A

嗅いだことがある人で

その臭さにびっくりした人も

たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

臭いからといって

特に病気ではないですが、

肛門腺が詰まりやすい体質の子は

破裂して皮膚が避けて

大変な事になることもあるので

あんまり頻繁に臭うようなら

病院で肛門腺絞りを

してもらうのも良いかもしれないです。

 

失礼しました(;^_^A

 

可愛いアサヒちゃん

絶賛嫁ぎ先募集中です!

 

今日はこれから

ダイドー君とサントリー君の

トライアルのお届けです。

 

本当のお家になるように頑張るんだぞ!

 

  猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

 

2ポチ応援して頂けると活動の励みになります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!