毎日のオリンピック観戦で
感動したり、喜んだり、手に汗握り
楽しんでいます。

そんなわが家に衝撃が💦💦💦

テレビがつかなくなってしまった…。
コンセント抜き差しや強制終了、
裏面のホコリ取りなどいろいろ試したけど
うんともすんとも言わずチーン

先日は電子レンジオーブンを買い替えたばかり。

去年一昨年は
洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器も買い換え。

テレビは購入から10年ほど経過。
やはり寿命なのでしょうか。

修理か買い替えかもやもや
出費が痛いわ〜
昨日は中学校で務めた委員会の打ち上げでした。
正副ではなかったので、なんとも気楽な♥
知り合いも何人もいて、アットホームで
楽しく終わることができました!

高校の委員会は話の流れで
2年生でも続けることになったので(笑)
ボチボチがんばりまーす。