卓球の世界大会と全仏テニスの錦織選手から
目が離せない毎日です!

手に汗握る好ゲームテニスすばらしいっ
テレビに向けて声援を送っています。


さてさて本題です。

中学生になったムスメの部屋を整理していたら
懐かしいオモチャを発見ラブ

シルバニアファミリーは少しずつ増やしたもの。
ボーネルンドのおままごとセットは
友人から出産祝いに頂いたもの。

どちらも思い出たっぷりハート
遊んでいたムスメの幼い姿が思い出され
ニヤけてしまいました。

お気に入りだったからこそ、
物が活きている間にまた役に立ってほしい。
そう思い、同僚の2歳になる娘ちゃんへ
譲らせてもらいました。

埃っぽかったので、
水洗いして天日干しして〜心もスッキリ。

また新規一転、オモチャたちがイキイキと
活躍してくれること嬉しく思いますラブ