お祝い〜お誕生日、母の日

テーマ:


5月はイベント目白押し。

ムスメと夫の誕生日お祝いをしました。
ケーキは抹茶好きのムスメのため

アンテノールの
『西尾抹茶ロールケーキ』

ムスメ大喜び。大絶賛ハートハートハート
甘さ控えめでおいしい〜酔っ払い

週末には焼肉を食べに行きました。
みんなのお祝いと日々のがんばりに!


そして〜
二度目の訪問。「埜庵」
前回行けなかったムスコ。
部活オフになったので、連れ出しました。

ムスコ・ジョナサンゴールド&ゆず
    ヨーグルト練乳添え
夫・キャラメルミルク
私・八重の桜(5/14までの季節限定)

ムスコのはさっぱり。後味爽やか〜
夫のはビターなキャラメルがいい!!
アクセントで塩コショウも添えられて。
私のは桜餅のようなお味。
トロッとした桜味のジュレとコンデンスミルク
中からつぶ餡。たまりませ〜ん。
(ポットで置いてあるほうじ茶でまたホッコリ)

ごちそうさまでした。


カキ氷の帰りに夫のはからいで
お花をプレゼントしてもらいました。

両家の母にも予めアレンジメントを贈って
とっても喜んでもらいましたが、
そんな私もまたお祝いしてもらえることが
何だか不思議で嬉しい。

食事も夫が中心となり、子どもたちが
準備や後片付けをしてくれ
また週始めからがんばろう!と
活力をもらいました。

ありがとう笑い泣き
AD