昨日ムスメがいそいそと友チョコを
作り始めましたチョコ

ネットで検索して決めたみたい。
食紅まで買ってきてヤル気満々。

オーブンの設定はしましたが
あとは一人で作りました。
成長したな~おねがい


今年は今までで一番の出来!と大喜び。

味見してもおいしくて、
まるでハワイのパイナップル型のクッキー
みたい~ラブ

今日の午後お友だちと配り歩くようです。
喜んでもらえたらいいねクッキーのプレゼント

パパとお兄ちゃんにもおいしいと
喜んでもらえてよかったね~。

ムスコはばぁばと私からのチョコを
毎日少しずつ食べています。
妹に取られないよう、残数までメモニヤニヤ
チョコ好き男子です。

++++++++++++++++++

そして、昨日はムスコ練習試合野球
遠征先のグラウンドには梅の花。

相手先は全てにおいて素晴らしく
ムスコなりに何かを感じてくれたかな?

いい体験ができたと思います。