お友だちと3人で鎌倉へ。
梅の花を愛でにお散歩してきました。

2年前にも同じメンバー+二人で行き、
ガイドブックを見たら偶然同じ日!!


まずは≪宝戒寺≫
「思いのまま」という名の紅白梅。
ウグイスと梅の花。春ですねぇ。



おしゃべりしつつ、足はせっせと
≪瑞泉寺≫へ。


黄梅、今年も会えました。
江戸時代からある品種で
花びらが衰退しているそう。
会えてうれしい^^


梅の花びら丸くてかわいいです♪


色のコントラストがたまらない~。

たくさん歩いてお腹も減ってきました。

お友だちが気になっていたお店へ。
ドイツパンとハムやソーセージが
人気だそうです。

「ベルグフェルド」
パンなどはもちろんおいしくて~
食後の珈琲までおいしくて~。

店内もステキ。また行きたい♪


〆はやはり、小町通り。

新しいお店を覗きつつも
いつものお豆さん&ふきん&わらび餅。

早くも次はここでも食べたいね~と
盛り上がりながら帰宅。

あぁ~
胃袋がもうひとつあったらな(*´∀`)♪