~akkyの春夏秋冬~


先日、ムスメが習っているチアの発表会がありました。


一生懸命練習していたので、本番ニコニコ笑顔で踊る姿を見れて

私も嬉しかったです。


義父母も来てくれ(夫は仕事~)、ムスメの晴れ舞台を一緒に

見てもらえて感謝。


昨年は舞台の真正面に座り、とても見やすかったけど

ムスメはすぐに私たちを見つけて緊張したと。


今年は少しずれたので、ムスメも緊張せずに踊れたと

言っていました。小3でまだまだ小さいと思っていたけど

気持ちはしっかりと成長しているんだなぁと感じた瞬間でした。


帰りに、義父母&ムスコ&ムスメと食事をしてから帰宅。

発表会の感想を聞いたり、お父さんもおいしそうにニコニコと

お酒をのんだり~。


ちょっと遅くなってしまったので、ムスコは翌朝の野球練習が気になり

眠たいのとあせり?!で不機嫌な感じもありましたが・・・。


8月からはひとつ上のクラスに進級が決まり、

ドキドキしながらも嬉しそうなムスメなのでした。


発表会 お疲れさまでした☆