新しい掃除機

テーマ:


わが家の新入りさん

±0コードレスクリーナーVer.2 A020
焦げ茶色
光の辺り具合で色味が違いますね。

結婚してからかれこれ15年物の
掃除機とバトンタッチ!

しばらく悩み、検討し、相談し決定。
今のところ快適ですデレデレ音符


コードを伸ばす必要もないし、
吸引力も問題なし。

なによりもいいのは
部屋に出しっぱなしなので
ゴミを発見したらすぐに使えるところ。

ムスコが野球のユニフォームを脱ぐと
脱衣場は砂がジャリジャリ。
それもササーッときれいにできます。

充電も長持ち。
10日ほど経ちますが、まだ一度しか
充電してないのでコスパも満足。

大切に使おうハート

先週は始業式に離任式。
給食も始まらず二人のお弁当と
何となく忙しなく過ぎました。

今週からようやく平常授業です。
二人とも最後の学校生活を悔いのないよう
過ごせますように。
AD

お花見~小田原城

テーマ:


家族四人の予定が合ったので
小田原城へ足を伸ばしてきました桜

花曇りの日曜日~ドリカムみたい音符
朝は小雨パラパラでしたが、
小田原に着くと雨も降っておらず。

お寿司やお弁当を買い込み
桜を見ながらいただきました。

おでんフェアを開催していて大盛況。
はまぐり塩ラーメンおいしかったなぁラブ
桜味のソフトクリームも食べました。


大勢の花見客で賑わっていた小田原。

中でも目を引いたのは
コスプレをして撮影してる方たちの多さ。
お城と桜の和な感じが写真映えするのかな。

帰りに干物を買い、海が見たいという
主人リクエストで海沿いを帰宅。

3月怒濤の忙しさで
ゲッソリしていた主人も
リフレッシュできたみたい照れ

さぁ!
明日は子どもたちも始業式です。
クラス替えにドキドキしている様子。
その感覚懐かしいなぁ。

新しいクラスで
新しいお友だちや
新しい先生に会って
ひとまわりふたまわり大きくなろうねハート

私も入学式のお手伝いがんばります!
AD