喜寿のお祝い

テーマ:

久しぶりの更新です。

パソコンの調子が悪く、スマホからも上手に投稿できず・・・。


二人のばあばから

「いつ見ても梅干の記事だから・・・」 

と楽しみにしてくれてるんだなぁと感じたので!



5月末に伊豆へ一泊してきました。


主人のお父さんが喜寿なので

仙台在住の弟さん夫妻と三家族でGO!



お泊りしたのは 『きらの里』



敷地内はこんな感じの昔懐かしのどかな風景が広がります。



楽チンな作務衣に着替えてのんびり。

ムスメはフラフープに夢中。 上手~(*゚▽゚*)


お食事も身体に優しい会席料理を満喫。


お花やお酒、記念新聞などを弟さんたちと共に

贈らせていただきました。


おめでとうございます(*^▽^*)


いつもお世話になってるお父さんお母さんに

主人と弟さんから旅行のプレゼント。

喜んでいただけて、よかったです。

翌日もいいお天気。

朝ご飯も品数が多く、しかもおいしくて♪

ムスコはご飯を4杯おかわりしたそうです。






吊り橋を渡ったり・・・高所恐怖症の私はコワカッタ・・・

桜えびを食べに行ったり満喫。



子どもが大きくなるとそれぞれの予定も増え

みんなの予定がなかなか合いませんが

またみんなでいい時間を過ごせますように。



ふ~ようやく記事完了。

途中で止まってしまったり、一時間もかかってしまった・・・。

どうにかならないかしら。

AD