野球親子大会

テーマ:
~akkyの春夏秋冬~-PicsArt_1353848454094.jpg

この三連休も野球三昧。

上級生チームで戦う試合も残りわずか。

昨日は準々決勝で、負けたらこのチームで戦う最後の試合という大切な試合でした。

見事なチームワークで勝てたので、次は準決勝です!
目指すは優勝。がんばろう!

そして今日は肩の力を抜いて、親子大会。
毎週末練習している子どもたち相手に私たち父母たちが勝てる訳もなく…。

外野にもゾロリと10人ほどで守っても広く感じること感じること。
バッターボックスに立つと、投手がすごく近く感じるし。

今更ながら子どもたちのスゴさ、緊張する気持ちを体験を通して感じました。

お昼は母たち特性のおにぎりと豚汁。温かくておいしかった。

夕方まで一日、親子で楽しい時間でした。
う~ん きっと明日は筋肉痛だわ。
ほっぺたも日焼けでピリピリです。
AD

ヴィロン ランチ

テーマ:
~akkyの春夏秋冬~-PicsArt_1351769404927.jpg

名古屋から友人が来てくれたので
四人で渋谷に集合~!

渋谷ヒカリエでまずは三人で待ち合わせ。
プラプラして物色するのも楽しい。
地下の食品売場も充実♪

ランチは VIRON ヴィロンにて。

フランスの小麦粉レトロドールで作られた
バゲットが有名なお店だそうです。

ワンプレートコースでメインを選び
エシレバターを別料金でつけてシェア。
生ビールも頼んじゃって♪

噂どおりバゲットは外がカリッ中はしっとり。
メインディッシュもボリューム満点。
デザートに少し惹かれたけど頼まなくて
よかった。お腹いっぱい~!
食後のカプチーノもおいしかったです。

旧友とおいしい食事に尽きぬおしゃべり。
これに限りますね。
会えてうれしかったなあ。

AD