久しぶりのパチンコ・・・。 | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

久しぶりのパチンコ・・・。

ライダバウトの記事ばっかりで、
久しぶりにパチンコ打ってよ!!と、
友人に言われたので久しぶりに打ちました。

本当に久しぶりw
約2ヶ月打ってなかったです。

まあ、打たなくなった理由は多々有るのですが、
やっぱりメインの理由は


出ないからw


出るんでしょうけど、そこまでに行くのが我慢出来ない。
1万円投資して、ズ~ッとハズレ画像観るんですよ。
こんな事良くやってたなと。
打たなくなってから改めて感じました。


それと、何と言っても体力の衰え。
これが何気に大きなウエィトを締めてます。
やれて4時間が精一杯。
終日打つのは先ず無理になって来ました。


そんな理由から打ちに行ってなかったんですが、
ライダバウトに日数を掛けるのがバカらしくなってきたので、
気になってた『仮面ライダーV3』を打ちに。

それも、午後2時頃からwww

もう、この時点でヤル気無いですよねw
まあ、負けてもいいからライダーの活躍を観たいが為に。



行ったのは『清澄白河 ザウス』さん。ご無沙汰いたしておりますw
まあ、行ったは良いですけど案の定埋まってます。
まあ、これは想定内。なんでスロットを打って-4,000円
その後、パチンコを乱れ打って-1万円。
それでも、V3は空かない。
スロットで350枚位のコインを持っていたので、
物々交換をしに行った後、もう一度店内を観に行くと・・・


キター!一台空き台発見!!


このタイミングが吉と出るのか凶と出るのか。
取り敢えず回してみると・・・

新台導入1週目で(10/28導入店)で三連休の最終日。
3.8円交換でこの周りなら、ムラはありますけど、
まあ、良いか?何処行っても空いてないだろうし。
と、妥協しながら打ち出していると・・・


直ぐに1万円・・・・消えた~


で、予算は3万まで考えていたので直ぐに追い金。
隣が大連チャンしてるので煽られてるのも有ります。
又、ハズレ画面を観てイライラしていると・・・





ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

投資1.4万円で、あれ?何か当たりましたけど?
確かにベルトは完成しましたけど、
発展先も微妙だし、ゼブラも無かったので
期待しないで観てたら当たりましたw


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

写真見ずらいですが、
客演ライダー(スカイ&スーパー1)登場で、何とか、投資分は回収。
こっから連チャンは最終11連まで伸びて獲得が約14,000玉。
Small ボーナスを多く引いてしまったので、
時間かかった割には・・・











で・・・終了1回転目で・・・










ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
当たったよwww
1G連の引き戻しwww







もう、こっからは大変な事にwww
ジャージの少ない休みの密かな楽しみ


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ


ジャージの少ない休みの密かな楽しみ
*見えずらいですが、客演アマゾン登場ですw


都合18連チャン
獲得出玉 25,000発で終了でした。

*演出の詳細等は専門サイトでご覧下さい。
自分はもう素人なのでw



こんな感じで『CR仮面ライダーV3』を堪能して来た訳ですが、
もう良いよねw お腹一杯w もう打つ事は無い?でしょう。
久しぶりのパチンコで疲れたのか昨日は爆睡でしたw

こういう当り方で喜んでいる様では
自分もすっかり素人になった感じですね。
最近のパチスロ台観てもさっぱり分からなかったし。
次回はいつ打ちに行くか分かりませんが、
有り難う!V3色々軍資金が出来たよwww


ペタしてね




なかのひと




今なら登録するだけで2週間無料で動画観放題です!!
絶対お得!!『仮面ライダー1号&2号』も『V3』も『響鬼』も『電王』も『龍騎』も無料で!
それと、お薦めの『THE WALKING DEAD』も今なら全話観れます!!
Huluは絶対今がお薦めです!!