昨年夏、鎌倉の雪ノ下にて

古民家の再生に施工業者として携わる機会をいただきました。

1階がカフェスペース、2階が住居となっております。

お引渡しを済ませ少し時間が経ちましたが

先日オーナー様からご連絡をいただき

カフェのオープンに向けて備品の設置をお願いしたいとの事。

本日はカフェでのイベントの告知を行えるような掲示板の設置でお邪魔いたしました。

他の建築家さんの作品のため内装の写真は私からは公開できませんが

1枚だけ外観写真をオーナー様からもご了承いただきましたので掲載します。

鎌倉幕府が存在した場所にあり、近くには「頼朝の墓」や「鎌倉宮」もある

鎌倉の中でも一等地

昨年夏の工事中は近所の方々にもとても仲良くしていただき

楽しい思い出が多く思い出されます。

約1年経った今日、掲示板を取付作業中にも近所の方々が

「ひさしぶりだね~」と声をかけてくださり、懐かしくそして嬉しく

雨上がりの日差しのもと快適に工事を行いました。

オーナーさま、自慢もかねて少しだけ宣伝させてください笑

スパイスカレーやクラフトビールがいただけるミュージックカフェ

「喫茶 邂逅」さんです。