今日は朝からバレエの練習。


発表会ではレ・シルフィードともう一つ踊っていいという事になっているのですが、まだ選べておりません。


衣装にはチュチュとかペザントとか他にもたくさんの素敵な種類があって、どうもそこから入ってしまいがちなのです。


衣装より何より、その踊りが踊れるかどうかが問題なのに。


今日の時点ではレシルの練習の終盤、若干膝が笑っておりました。


こんなんで後もう一つ.....アハハ。







ランチは先生とみんなでスタジオの近くのカレー屋さんに行きました。


photo:01




ここのお店のある辛いカレーに「軽い気持ちで食べると大変な事になります」と注意書きしてあり以前に来た時気になっていたのです。


頼もうとすると奥さんが「相当辛いので......」とすごくしかめた顔の前で手をブンブン横に振って、絶対止めた方がいいというアクションをされるのでビビって止めてしまった。


その顔を見て思い出したんだけど、前回もこのやり取りしたんだった.....


食べられる日が来るのでしょうか。


次回も軽い気持ちで行ってしまいそうだけど、奥さんの制止を振り切って注文してみよう。




iPhoneからの投稿