マーシュ ファンサイト参加中">マーシュ ファンサイト参加中


気になるボディの肌色悩み


肌を出す機会が多い夏悲しい
カバーしたいところって数え切れないほどありますアセアセ

例えば…

:シミや火傷痕

お腹:妊娠線、肉割れ

:膝の黒ずみ、怪我の傷跡




ボディ用のファンデーション


身体のシミやあざ、ニキビ跡、傷痕などの肌色のお悩みを自然にカバーするファンデがあるんですキラキラ

それがこちら下矢印


マーシュフィールド SC

ボディカバーファンデN




マーシュ・フィールドさんでは、

あざ、傷痕、シミなどの肌色悩みを抱えている人のために開発されたカバーメイク用化粧品を多く取り扱っています。




細い出し口で少量とりやすいです目がハート




POINT



ウォータープルーフで皮脂や汗に強い

…海やアウトドアシーンでも重宝




衣服などのこすれにも強い

…衣類につきにくい




べたつかず、乾燥しにくい

…長時間きれいな仕上がりをキープ





さっそく気になる部分につけてみたキラキラ



リアルな写真すみません、明るさ以外加工しておりません。


くるぶしの黒ずみです不安


サンダルやパンプスを履くとそこだけ血色が悪いのが目立ってしまうのが気になっていました。


マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN を

ちょんとつけて、ポンポンと伸ばすと


カバーできました飛び出すハート



お次は腕のシミ。


こちらも同じく軽くのせてぼかすと目立たなくなっています指差し



女性だけでなく、男性やお子さまもキラキラ


ボディの気になる肌色悩みをカバーして夏を楽しみましょう笑い



今回の使用カラーは01ライトベージュです。


ちょっと日焼けした肌にも浮かず馴染みましたひらめき



カラー展開豊富なので、お好きな色味をみつけて、混ぜたりして自分だけのカラーを見つけることもできます星



少量から使えるサンプルもあり下矢印