はい!こんにちは!こたくんです🛼🛼


ということでぼちぼち大学の授業が始まってまいりました。いやあ、楽しい!笑


はてさて、この夏学期のテーマとしては、運動をすることで身体にどんな影響があるのかを知りたいなという感じです。


運動学や病理学、スポーツ医学などなど、そんなことをしています。

私はジャニーズを推していますけれども、彼らのようなダンス・ローラースケート、歌はちょっと違うかな。広義のスポーツと考えられますね。


また、受験生にも軽い運動をオススメしています!なんでって?

運動と勉強には相関がある!そんなブログも書いてるのでぜひフォローお願いします♪


ということで、今回は短いですがこれで!!