いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ





お互い不定休でお休みがわからない私たち


まだまだ知らない事だらけで…


そんな時

LINEしたら返信が早く

お互い今日は休み?ってなって

じゃあ会おうと言うことになりましたラブラブ


色々準備が終わって夕方から会って

街をブラブラ歩いている時は

恋人繋ぎをしましたおねがい


ナビを見て目的地に行くのが苦手なようですが

一生懸命見て連れてってくれて

カッコ良かったです照れ


2人で用事を済まし

明日は仕事が早いと言ってたのに

いられる時間まで一緒に過ごそうとしてくれたり


ご飯屋さんを探す時も

一緒にケータイ見たりしてる時に

私が寄りかかっても

甘えさせてくれましたイエローハーツ


ご飯屋さんへ行き

お腹空いてるからって

あれこれ頼んだのに


付け合わせの野菜食べれないから食べて

もうお腹いっぱいだから

最後これも食べて爆笑


私もお腹いっぱいなのに

頑張って食べたり笑い泣き


初対面でご飯ご馳走になったから

コンビニへ行く用事があったので

そのお会計は出すねと言ったら

出させてくれたけど


今回はお茶一本でも

彼が全て出してくれましたキラキラ


遊んでた時も出してもらったので

ご飯だけは出したい!と言いましたが

断られました


お付き合いに繋がりそうなのですが

まだそう言った話しをしていないので

どうなるかは分かりませんタラー


でもちょっとした彼の気遣いは

本当に嬉しかったですおねがい


帰り際に


今日は帰ったらグッスリ寝れそう照れ


と言ってました笑い泣き


お付き合いに繋がるといいなおねがい

そうならなくても

いい夢見させてもらって感謝ですイエローハーツ