蒸し暑い7月の初めアセアセ


2019年コロナ禍になってからSTARTしてる、

日記アプリがあって、

今でも食べ物や美容、装飾品におでかけ、子育てなどひとり綴っていますニコ


振り返ると

色々食べて

色々出来事もあったなぁと気づき


もぉあの世界中の騒動から5年気づき

そして2024年

今年も半分終わりましたねニコアセアセ


なんて早いアセアセアセアセ



今月は7月星

彦星さんと織姫さんが 無事に会えるのかなラブラブ

七夕の献立、大事なお願い、何にしましょおかニコニコ



お休みのご案内になります電球

7、14、21、28日の日曜

15日祝日はお休みさせていただきます。


まだまだ蒸し暑い毎日ですが、

お肌ピカピカにして楽しく乗り切りましょう!



Kちゃん様に頂いた、栄養満点の卵、

ご飯が美味し過ぎておかわりしていますニコ

他にも色々と思ってて頂き、

ありがとうございましたハート



☆★☆クロロフィル美顔教室 シマヤ☆★☆