【追記あり】ぢんさんにシェアされる時に起こってること〜Happyチャンネルより〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「ぢんさんにシェアされるにはどうしたらいいですか?」

 
 
 
 
 
本当にありがたいことに
 
 
 
 
 
わたし、素人時代から
 
(素人て。(笑)起業とかしてない時代って意味ね)
 
 
 
ほんと、何度もぢんさんにシェアしてもらいました。
 
 
(どうやら去年私を認識して下さる前までは、それぞれの記事が同一人物のものだと知らなかったらしいです。)
 
 
 
 
 
で、
 
 
最初の質問て
 
 
 
 
結構よく聞かれることだし
 
 
実はみんなが聞いてみたいことでもあると思う。
 
 
 
 
 
 
それはね…
 
 
 
 
 
 
むふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タマタマ❤️
 
 
↑カタカナで書くなー(笑)
 
 
 
 
 
ゴホン。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
 
たまたま
 
 
 
 
なんだと思います。
 
 
 
 
 
 
たまたま、目に付いた。
 
 
 
たまたま、いいなと思ってくださった。
 
 
 
 
多分、それだけ。
 
 
 
 
 
 
けれどもね。
 
 
 
何度もシェアしていただいてるうちに気付いた事があって、
 
 
それがHappyちゃんがニコ生でやっていた
 
 
過去のHappyチャンネルの動画を見ていて
 
 
答え合わせが出来たのでシェアしたいなと思います。
 
わたし、昨日からHappyちゃんの動画を見まくっています(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、ここからは
 
 
 
 
 
どうしたらシェアしてもらえるか、ではなくて
 
 
 
シェアされる時は何が起きているのか
 
 
 
を解説していきます。
 
 
 
 
どうしたらシェアしてもらえるか、を知りたい人はごめんなさいね。
 
 
それはもうタマタマだからさ❤️(だからカタカナー!)
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
てことで
 
 
こちらの動画を見た方、は既にご存知だと思うのですが
 


 
 
 
 
人にはそれぞれ
 
 
周波数があって
 
 
 
ラジオでも周波数が違うと、全然聞こえないという話です。
 
 
 
 
例えば
 
 
 
私の周波数は632ヘルツだったとして。
 
 
 
私の人生で出会うことのなかったぢんさんの
 
 
周波数は800ヘルツだとします。
 
 
 
 
普段は周波数が違うので、お互いがお互いの世界にいませんでした。
 
 
 
 
で、
 
 
ぢんさんの基本は
 
 
 
 
ワクワクと、
 
 
嬉しい、楽しい、大好き。(ドリカム
 
 
 
あとは、
 
安心、満たされてる、素直。
 
 
 
 
だと私は思っていて。なみぃ調べね。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
ぱっかーんした人のブログを
 
 
ぢんさんはよく取り上げてるじゃないですか?
 
 
 
 
 
人がぱっかーんした時って、
 
 
 
テンションが上がります。
 
 
 
 
え!!!???
 
 
あーーーーー!!!!!
 
 
 
そうだったのねーーーーーー!!!!!!!
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
で、ぱっかーんすると
 
 
 
人は
 
 
 
ワクワクと、
 
 
嬉しい、楽しい、大好き。(ドリカム
 
 
あとは、
 
安心、満たされてる、素直。
 
 
になるので
 



びょーーーんて



周波数が変わり


 
 
 
ぢんさんの800ヘルツに近付くから
 
 
 
その声が
 
 
ぢんさんに届きやすくなる。
 
 
 
 
{DDBBE7B3-DD16-4BFB-8E7F-7A6B9A06DA66}

 
 
 
と思ったんです。
 
 
 
※必ず届くではないし、
 
 
届いてもシェアされるかどうかはまた別だと私は思うのですが(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
もちろん、ぢんさんも
 
 
 
海鮮丼とか二見浦とか
 
 
むーんとか
 
 
 
生きているから、
 
 
日々いろいろなことがあると思うんですけどね❤️
 
 
 
 
 
で、ここからとても大事なことだけど
 
 
 
 
ぢんさんにシェアされたら
 
 
 
ありがたいことに
 
 
 
読者はバーンて増えます。
 
 
アクセス数も見たことがないほど増えるし
 
 
 
順位も急上昇。
 
 
いわゆる「ぢんテロ」が起こります。
 
 
 
 
が!!!
 
 
が!!!
 
 
 
 
 
 
とても大切なことはね、
 
 
 
ぢんさんにシェアしてもらう前も
 
 
 
シェアしてもらった後も
 
 
私の価値は、変わらないのです。
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんにシェアしてもらったから
 
 
 
急に私に価値が生まれるのではなくて
 
 
 
 
そもそも、価値があるんです。
 
 
 
私にも、私のブログにも。
 
 
 
 
 
 
 
それをぢんさんが
 
 
 
「いいね!」
 
 
って言ってくれる。
 
 
教えてくれる。
 
 
 
 
 
 
それだけ。
 
 ※それだけって書いたけど、それが嬉しいのだけれどもね( *´艸`)
 
 
 
 
私はそう思っています。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
シェアされないからと言って
 
 
 
自分や自分のブログに価値がないのではなくて
 
 
ちゃんと「ある」。
 
 
 
そもそも、ある。
 
 
 
 
 
 
ぢんさんに、シェアされない!!!
 
 
ぐやじいーーーー
 
 
あたしだってーーーー
 
 
 
と思う方は
 
 
 
 
その気持ちを感じ切ったら
 
 
 
 
ゆっくり
 
 
お茶でも飲もう。
 
 
 
 
温泉でも行こう。
 
 
 
 
 
安心しよう。
 
 
 
満たされること、しよう。
 
 
 
 
 
きっと、
 
 
 
面白いことが起こるよ。
 
 
 
 
 
※あくまでも私の考えなので、ご参考までに。
 
でハッピーちゃんが言ってるのは、632ヘルツがダメって話じゃなくて、変えられるよって話ね^^
 

【追記】

でさ、この方がリブログして書いてくれてるけど



シェアしてもらえた、もらえなかったではなくて


自分が楽しいこと、むふふと思うことをやっていくこと。



ブログに限らず


人生も全部そうだよねっ^ ^


 
 
 
なみぃでした。
 
 
 

 

image

 

 

💋お知らせ💋

 

 

カートオープン中❤️

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

image

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

 

 

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者50名突破!!

 

当日手渡しのご注文は本日まで。

 

 

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

 

image

 

 


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥

 

 


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 image

 


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1138人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
タイトル『さるおばさんの憂鬱』
 
{39DC5609-159D-48B0-89DF-2791ACB8CEE4}