こんばんは。

パーソナルスタイリスト勉強中のひかるですスター




先ほど、書いていたブログが全て消えてしまいましたぁぁぁぁあチーン

ブログが消える時って

なぜか毎回、超大作のブログの書き終わりぐらいじゃないですか❓(アメブロあるある)


悲しすぎるー💦





気を取り直して(ゴッホン)

今日は、またまた着付け教室でしたー花



夏休みで休んでいた分を取り返す勢いで、通っております笑い




なんて事ないワンツーコーデなので

柄パンでメリハリを✨



色合わせも、オレンジのパンツにブルーのカバンで、馴染ませすぎないように気をつけてみました気づき


アクセサリーは、着替えるのでほぼ着けていませんが

邪魔にならないピアスと

邪魔になるけど、バングルは着けています(笑)





手持ちのトップスに合わせやすい、使える柄パンですキラキラ






もう9月ではありますが

夏物を練習できていなかったので

今回も、着膨れクィーンの小千谷ちぢみを教えて頂いたんですが






やっぱり着物でも


似合うわー。と言って頂くのは


コントラスト弱めの色合わせ(笑)





着付けの先生が


アイボリーの、ほぼ同じ色の帯揚げを2本持ってきてくださって


効かせ色になる帯揚げと


効かせ色にならない帯揚げの微妙な色の違いを教えてもらったんですが




いやいや。コレ。


パーソナルスタイリスト養成講座の毎日の宿題と一緒やん❗️


と思ったのは内緒です(配色大事笑)






ちなみに、今日のトップスは


効かせ色のアイボリーの帯揚げと、奇跡的に同じ色でした(笑)


この服着て、帯揚げ買いに行かねばー指差し






本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


早めの更新↓