今、まだありましたよ!

土日も販売予定。

でも今日買えたのは運が良かった。

土日は行列必死なので。(;^ω^)

夕ご飯やちょっと小腹の空いたときに良さそう。(*^^*)

注文は、黒、黄色、緑色の色で注文すると素早いかも。

会場でも上階席なら座席で食べられましたが、今回はホテルに持ち帰って食べました。黒色、黄色、緑色3種類とも、食べ比べちゃいました。(*^^*)

黒色の高橋さんのおにぎり弁当は安定の美味しさ! 去年よりおいしく感じました!?(・・;?笑

緑色のは少し少なめなので、おやつ的に予備で買っておくのもありかな。特にシャケがおいしかったです。

黄色のは味がしっかりしてて、もりもり食べれちゃいました。うっかり食べ過ぎそうなお味でした。

気づけば、最終的に一人でお弁当2つ分食べ終えてました。

棒鮨や柿の葉寿司もおいしそうなので、次は買おうか検討中です。

 

 

 

 

 

 

ついでに、会場での注意点。

まず、足元が暗いので、目が慣れるまで段差に注意してください。

代々木第一体育館は、座席によって気温がかなり違います。

エアコンの風がしっかり当たる場所があります。エアコンの冷たい風が苦手な方は要注意。長袖の服にするか、カーディガンなど羽織るものがあるとよいでしょう。

人によってはくしゃみや咳が出ちゃいそうなくらいでした。

また、2階席の最上列部分は非常に暑かったです。でも何列か下がると、先程も書いた通り、風がとても涼しいです。

ので、熱中症対策的にも面倒がらず、適温の場所を探してみることをオススメします。

やはり入口より奥側が空席が見つけやすい傾向です。

 

1、2階の常設席には、ドリンクホルダーがありました。前の座席の背面に配置されてます。

やはり暗くて気づきにくいので、うまく利用してください。(数時間気づきませんでした(;^ω^))

 

 

金曜の夕方はこんな感じでした。
皆さん、ワタガシペアと山口茜ちゃんが出てくるのを遅くまで待ってましたよ。(・∀・)
 

 
ちなみに壁にある丸い穴がエアコンの送風口だと思います。
 
思うに、あれだけエアコンの風がきついと、コート上もだいぶ風が難しいとか、あるのではないかと思います。
試合を見ていると、特に女子シングルスの試合で第2コートだと、片側半分ばかりでの試合運びになってました。
完全に風の影響だと思いましたよ。(´・ω・`)
 
 
バドファンの皆さん、体調万全で観戦しましょう!
 
選手の皆さん、残りの試合も頑張ってください!
オリンピックレースの長丁場、どうかうまく調整されて、
選手の皆さんが悔いなく過ごされますように!