出店した事とか | kotadecoのあれこれ

kotadecoのあれこれ

イラストのこと
お仕事のこと
チクチクのこと
あれこれのんびりやってます。

おはよ魚しっぽ魚からだ魚あたまございます!

なかなかblogの更新できないまま
日は過ぎておりました。

元気です!

このあいだ神戸の板宿って所にある
いたやどばぁちゃんってとこで「時分時」という
イベントがありました!

{242A8792-1889-4E49-967B-7A039D08A44A}

hanairoaiki さんのアクセサリー♡
ほっんとかわいくてワクワクしますよ!!
大阪の作家さんでなかなか神戸での
出店はないみたいで、オープンしてすぐつぐ駆けつけました!
{370028EB-B3A1-4E95-9F49-DA62052F2192}

そしてこれ!
いやーー買ったわ!!hanairoaikiさんとこで3つ!
lumphiniさんとこでこのバックを!
my peaceさんとこで消しゴムハンコ2つ!
うおくに商店さんで蜂蜜!

なんか幸せでした◡̈♥︎

時分時次は3ヶ月後くらいかなー?!
楽しみです( ・∀・ )

{22794ABF-354C-4DF5-8C33-BDFFDCFE718F}

そしてこれ!
タッセルつけて女子力あげました!

最近はビーズにはまってて、アクセサリーなんかも手だしてますw
{C4D5C945-DDB2-4DE6-9473-9920554560D8}

{E967B440-A7B7-4926-B8EE-68C52BDCC8AB}

たのしんでますw

そして昨日は相楽園の相楽市がありました!
雨だったんですが、天候次第で出店は可能だったので、せっかくなので出店しました!

{06A27DE1-77E7-4006-B7CA-C1F3C6CB1D2D}

こんなかんじになりました!
アクセサリーもチラっと(◍•ᴗ•◍)

天候も微妙な中
kotadecoブースに立ち寄って
見てくださり、購入していただいたり。
本当にありがとうございます。
楽しかったです!!
昨日は素敵な出会いがたくさんありました。

少ない中でしたが、めちゃくちゃ充実でした。


次回は7/3ハーバーランドのハーバーマーケットに
初出店します!
にゃんき先生達とアクセサリーと持って行きます!

遊びに来てくださーい◡̈♥︎