こんばんわ半月
今日は雨が降ると思っていたのですが、なんとかもちましたねーでも、夕方から寒くなってえっ 明日から寒くなるみたいですね叫び




って事で 今夜はキムチ鍋しました

生協でキムチ鍋の素が安かったので、コレ使いましたニコニコ
白菜しか見えないけど…えのき、豆腐、豚肉、白菜、糸こんが入ってます。帰ってくる時間がバラバラなので、一人鍋用の鍋で1人ずつ作りましたよーンニコニコ それと

飛騨高山のお土産近所の方に頂きました

そして、この前テレビテレビでかつみ、さゆりの さゆりちゃんが作っていたレシピ 川越シェフ が「美味しいラブラブ!」と言って食べていたので、作ってみたラブラブ
材料は

こちら
これ じゃがりこサラダ味を袋に入れて細かくなるまでグチャグチャつぶし、つぶしたじゃがりこを器に入れて、その中にお湯を入れじゃがりこをふやかす



うす揚げを半分に切って袋になるように、破らない様丁寧に開いて 、それを裏返しにする。

裏返したら、こんな感じ…そして、中にふやかせた、じゃがりこを詰めて爪楊枝で止める





フライパンに油を入れて揚げます


ポテトサラダ作ったので一緒に

盛り付けしました




川越シェフがニコニコラブラブニコッとしていたので♪期待して食べました…
味は? 微妙…油揚げを裏返して揚げるとサクッサクッして、美味しいんだけど、中身は違うものでもいいかな?にひひ

どんな味か… 皆さんも一回作ってみてチョーだいアップにひひ

Android携帯からの投稿