毎日ほんと暑いです〜

小太郎いない歴4週間 を過ぎました

いないことに慣れてきつつ
相変わらず 小次郎 って呼ぶ時に
コタ~ってチュー ゴメン、コジ~口笛
っと 間違えてばかりいます

でも ずいぶんと元気になりました








四週目なこの日も 大笹に行ってきました♪



小太郎いる時は こっち向いてたのに

この日は 前に来て向きを変え お尻を向ける


小太郎がいなくなってから

少しだけ 小次郎にも変化が現れてきてます


いなくなってすぐの頃

どーにも元気が足りなくて 心配だし

さんざん出かけてたのに???っとなるのも…

そんな思いもあって

いなくなってからほどなくの頃








山中湖まで行ってみましたよ~





あの でーっかいアヒルちゃんハートのバルーン


っと目指して歩いてきて

乗れるかなーおすましスワン音符音符って思ったら

風が強くて アヒルちゃん 動かなかったチュー


じゃ、違うのでも! って思ったら

幼稚園生がいっぱいー、アレルギーとかあったら

それこそ申し訳なくなっちゃうので

この日は 眺めるだけで帰りました










そして 小さなせめぎ合い

水に飛び込んで行きたい小次郎

入ってほしくないパパ


すごいタイミングで止める爆笑爆笑爆笑


なかなか諦めきれなくて 頑張ってたよね爆笑



雨が降ったり止んだりする

あんまりお天気のいい日じゃなかったけど


楽しそうにお散歩する小次郎がいてよかった口笛


トイレのお知らせから

雨降りの日のストレス発散から

散歩いこー!から

ほとんど 小太郎が教えてくれてたので

いなくなった今


小次郎はワン!って言わないので

いた頃の時間だったり こちらから声かけたり

と、なんだか探り探りになっちゃってチュー


どんなにお世話係してくれてたんだろ〜びっくり


って 改めて感じました


やっと ここにきて

小次郎のパースを掴みつつある


そんな我が家です照れ



遊び相手はいるからね〜爆笑爆笑爆笑






小太郎がよく行ってたところに

小次郎もいきたがるようになって

ちょっとだけ 周りを歩いて


お約束❣️ な ラム🐑串も堪能して





葉っぱ🌱くわえるいっぬ❣️

も 周りの方にご披露してきましたニヤリ爆笑爆笑



まだまだ 暑い日が続きますが

元気に いきましょう♪ウインクバイバイバイバイ






音符小さな幸せ音符