梅雨ですね〜
雨が降り お散歩がしずらい

雨でない時は 日差しが暑い
けれど 彼らは 時折 庭で
ゴロンゴロン クネクネ







変わらず お庭好きの彼らです



6月25日 

この日は 晴れ間があり

お山は涼しかろうと 日光へ


戦場ヶ原でお散歩して来ました♪


湯葉コロッケ と 湯葉フライ

待ち時間中 のお三方ニヤリ




休みながら お散歩しよう~♪










土とか芝のところ好きだから

こういうところ 喜んで歩きます






芝刈りしてたので 芝を刈り込んだ後の

なんとも言えない青臭さの中(嫌いじゃない)ニヤリ


小次郎は 早速 物色してた笹を咥え


小太郎は ゆっくり クン活しながら








午前のお散歩 ゆるゆる楽しみました♪



そのまま 金精峠を超えていき

白根ロープウェイ🚡 乗るか⁈

と一瞬悩みましたが 寄らずに


片品の道の駅に寄りました


小太郎と小次郎は  

ドッグランを覚えているようで

スーッ!っと ドッグランの中へ



水汲みの場所から いただいたお水を飲んで


そのあとは 各々 クン活ー


中々 動かないお二方





坂でシューってしたところとか

葉っぱ🌱 食べようとするので

食べないで〜あせるあせる


とか ワーワー と 少しの時間

楽しみました♪


その後 テラス先の ワンコOKのところで

お昼ごはん食べて来ました


その後も 田園プラザ川場にも

寄り道しましたが 日差しが暑すぎるので


小太郎と小次郎には

車の中で待ってもらって

お買い物だけ シャシャっと済ませて


最後 道の駅で トイレ休憩(人もワンコも)


大好きなハイエースで

どっちがどこにいるかの場所決めは


小太郎9歳により ほとんどが決められているニヤリ


たっぷりなドライブをして

暑い~ やら 寒い~ やら

気温差の激しい 日光回りの

ご機嫌お散歩になりました



楽しい時間をありがとう

楽しい思い出をありがとう


たーくさんの かわいいお顔が見れて

ほんとーに幸せだったよ



























小さな幸せ⭐️