ちょっとタイを思い出してみた。 その2 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

 クラビのピー・ホアトー洞窟とその他の洞窟たち。

 

自分でカヤックを漕いで行く、小さな冒険が楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タイ、クラビのクロントム温泉♨️

 

なんと川がそのまま温泉なんです。♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エラワン国立公園

 

 

絵に描いたような楽園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カンチャナブリのワット バーンタム。

 

龍の体の中が参拝通路になってます。🐲

 

 

 

 

 

 こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カンチャナブリの洞窟寺院のワット・タム・プワー。

 

ファイナルファンタジーに出てきそうな光景が広がります。

 

 

 

 

 ニッパヤシ発芽

 

 

 

 ヘンテコ寺院のワットパリワート。

 

チャオプラヤ川沿いにあるので、BRTに乗れば初めてタイに行く人でも簡単に行くことが出来ます。

 

 

 

 

 

まるでチェンソーマンのサメの悪魔みたい。

 

 

 

 なぜか右手に銃を持つ魔物。

 

 

 

 

 タイという国は摩訶不思議な建物が多いから、見ていて飽きません。

 

 

 

 早く行きタイな。🇹🇭

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、初めて10万アクセスをいただきました。

 

まぁ見ての通り、一回バズったからって威張るような話ではないんですが、皆さんこんなにも見ていただいてるんだな〜っと、ちょっと感動しました。

 

いつもありがとうございます〜。お願い

 

 

 

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村