リーフ | コタビのブログ

コタビのブログ

ブログの説明を入力します。

ダブルFより、新しい色のグラスの入荷です。

色の名前は「リーフ」。

名前の通り葉の様な色のリーフは、今まであった緑系とは違い、明るく若々しい色合いです。

左が「ターコイズ」。右が「モスグリーン」。

青なのか緑なのか?の微妙な色合いのターコイズと、深みがあるモスグリーンとは違い、「私は緑色です」と、胸をはって堂々と言える色かと思います。



ダブルFのリーフは容量が、S(220mml)とM(280mml)の2つ。


続いての「リーフ」へ。

ブナコのプレート「leaf(リーフ)」。

ダブルFが色の表現としての「リーフ」に対し、ブナコは形状からの名前。

左右非対称のデザインで「葉」表現していますが、ダークブラウン色により「枯葉」を連想させます。

どの角度からみても印象を変える「リーフ」は、

310×240mmと、実用的で大きめなサイズ感です。高さも50mmあり、たっぷりと食材を盛り付けれます。

ダークブラウンの「リーフ」に、瑞々しいお野菜なんかはとても良く映える事でしょう。


2つの「リーフ」が入荷しました。


店頭にてお確かめください。


kotabi