お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


週末の結果はいかが~。(;^_^A


うーんどっちも玉砕って感じでしたぁ。ヽ(;´ω`)ノ


どんまい!どんまい!(・・。)ゞ


ダイヤモンドのフォゲッタブルくんはやっぱり血だね血!父親と祖父の血統が開花か!(‐^▽^‐)


天皇賞は誰が乗るのかな?(ノ゚ο゚)ノ


まぁ、思い切って頭から購入するのも手だね。


きさらぎは、4コーナーまでは結構いけるかもと思ったんだけど、ダイワバーバリアンは距離が長かったかな?


インペリアルマーチは理想名的なレース運びだと思ったけど、ちょっとペースが速かったかなぁ?


母親みたいに逃げなくていいから、先行押し切りでこのまま行ってくれ。