お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


最近~更新が後手後手~><


すみましゃん。o(TωT )


年明けから、また、パチンコ復活!!(;^ω^A


ほぉほぉーー。負けなきゃ言い訳でぃ!ヾ(▼ヘ▼;)


大昔、鼻タレ小僧の時代に見ていた、忍者CRハットリくんの台があるようぉ(ノ´▽`)ノ


走馬灯のように、真冬でもTシャツ、短パン時代の自分が・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんで、打ってみたらぁ。保留玉が超~かわゆく出来てて、たちまち虜になってしまった。


そうこうしてるうちに、しし丸保留ワンダフル!!で先読み~→赤くなってワンダフル!!→また、白くなってワンダフル!!


超~かわゆす。Σ(~∀~||;)


擬似連3回で、手裏剣ガシャーン!!( ̄□ ̄;)!!わぉーー。びっくり。


はっとりくんリーチまで発展して、当たり~!!昇格して、な!な!な!な!んとぉ新年明け早々やってくれました!


28連で一撃40000発超え!!信じられん!!\(゜□゜)/


しかも、確変閉店。


うぉーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は絶好調だぜ!!


お馬ちゃんは初戦敗退だけど、いきなり、パチンコはプラス16万円!!


激熱だぜぃ!!いぇい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このスペックでこの連荘!o(^▽^)o


ガロ、慶次でもやったことないよ。


パチンコの確率って本当アテにならないね!