先週末くらいに自宅のパソコンが壊れました。(ノ_・。)


3日前には会社のパソコンも再起不能に・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まったく仕事にならず、パチンコも先日くぅ~ちゃんで大勝したのにこの3日で勝った分プラスアルファのマイナス。。(´д`lll)


とりあえず、会社のパソコンは支給され・・・、いろいろ手を尽くしましたが、データまでぶっ飛びー(古)(T▽T;)


なんで、復旧までまだ時間かかりそう。


さらに問題は自宅のPCをどうするか・・・。


修理依頼に7万円近くかかるらしいので、ここは思い切って新しいPCを購入するか・・・。


昨日から販売のウィンドウズ7に乗り換えるのも手だなぁ。


でもパチンコ3連敗に、競馬もマイナス気味の懐具合では、即決できず><


なんせ、マイナス分で最新のPCが買えたと思うと・・・・。


でも週末は菊花賞控えてるし、秋のG1戦線は保留には出来ない!


とりあえず、パチンコは控えよう。