おぱようございます!(@ ̄Д ̄@;)


昨日はCR009打ってみましたぁ。


昨日もそうでしたけど、目当ては新台の仮面ライダーなんですけど空かないので仕方なく。


やはり最近の台らしく、初当たりが中々こない。


20K入れたとこで、ちょい熱リーチから2R確変に入りました~ふぅ~助かり!!これなら取り戻せるかも・・・。75%継続だし!(・ω・)/


で・・・。出玉あり4回したんだけどその間、何と確変中にも関わらず電チュー消化で2回も2R引いてしまった。


良く調べたら、電チュー消化の2Rは全体の4%・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)


凄い確率で2回も引いてしまった。


これでは取り戻し出来ないよぉ。(。>0<。)


どうしてもプラスにしたかったので、その後2箱も呑まれてしまった。結局マイナス10.5K・・・。


確変中の2Rは本当にいらない・・・。


本当だったら、プラスなのにぃ。