今日の朝はふくらはぎが吊って
早起きになりました。たまにあるよね。
こむら返りというそうです。


14日の話しになりますが夜にお寿司を食べに
弁慶という新潟でも有名なお寿司屋へ。
お盆休みということもあって17時に行ったのに
1時間半以上並びました。



味は絶品でした。ご馳走さまです。

お寿司食べて腹いっぱいなのに
兄が神奈川帰る前にラーメン食べたいと
言い出した。夜で選択肢が少なく
ぎりぎり営業してた万人家へ。

普通のラーメン


お土産


お盆休みも終わり、明日から仕事。

通常モードにしないとなあ。

今日の夜は地元の飲み会です。




8月15日はカゲロウデイズ。詳しくは知らんけど。
サマータイムレコード。いい歌や