ゴルフは見るのもするのも好きなコタローです。

うーん、何かありきたりですが…真顔

さぁー、今年の我がタイガースは、和実にも負けそうな勢いに、見る気も起きませんが、
{9B5BE998-4F04-4334-A157-5CEC7FFA95A3}
夜中のコレは首ったけでしょチュー

始まりましたおねがい全英オープンゴルフ

仕事が毎日残業だらけで、自分のれんすーは出来ませんが、イメトレは大事おねがい

が、しかしですよ…

世界の男子ゴルフなんて、まさにマジックのショーみたいなものガーン

真似できませんし、したらエライコッチャですわガーン

ハーフスイング!

って、動画に収めたら、きっちりフルショットと言うねびっくり

人間、感覚なんてアテにならんもんです滝汗

そんな、ある日はまるでホームかと言わんばかりに行っているゴルフ場へ向かいますウインク
{09F8FE81-2A77-432B-988D-BA365276A09C}
代車は、RCなんですが、高速でブイブイ飛ばせたり、ワインディングを走るには面白いのだけど、ゴルフクラブ積むのに適しておりませんえーん

ドライバーとか抜いて、リアのシート倒して、やっとこ2個しか乗りませんゲロー

カッケーけど、機能性がないのは、オシャレは暑い時に暑く、寒い時に寒いと同義ですなショボーン

で、着いた先は
{11D46771-86E6-4695-9A7A-799881A7956B}
ひかみカントリークラブウインク

元飛行場のこちらは、ほとんどフラットですが、松で仕切られた非常に美しいコースですラブ
{7A709DF6-CDF6-43CC-8791-9C90EE332998}
会社に関係ないので、TOMYのポロシャツでニコニコ
{902F7866-016E-455A-A589-D60CFD89B904}
わぁ!

初めて鹿見たよ〜ラブラブラブ
{0F2C83DA-FAD4-44FB-81F0-0DF99B18948A}
この日は、本当にいいお天気〜チュー

日陰を歩くと、いい感じハート

日陰限定ですよニヤリ
{F2B09371-BE6E-48BA-BC3B-BA065A572B70}
クリークは、乾いちゃってますが、絶景でしょ?口笛
{0E81A252-05A7-4566-BC06-9689DE85D0D7}
蝶々にも愛されちゃったラブ

フロントから回ってましたが、最後にスコール???
{384F5DB0-8E86-4468-A746-0412E0CF9F91}
うーん、なんだかねぇ。

ドライバーは曲がりまくる、林に入ったら最後、うまく打てた!と思っても前の枝に当たるとか、ついてなかっただけで考えていいのやら…ショボーン

フラットですが砲台グリーンのこちらは、やっぱり外す場所を間違えちゃうと、難しくなっちゃうえーん

そして、朝はなぜか毎度トップが続く…ショボーン

結局、100も切れず無念なラウンドでしたえーんえーんえーん
{E5C0C1A0-6993-4776-9138-E248570A97D8}
ラルフのワンピで帰宅ウインク

なんだか、肩から何かさげてるみたいやーん爆笑爆笑爆笑
{E5D1A4E7-986A-46BD-AB3B-00CBC46AAFCA}
そんな今月は、試合までに5ラウンド笑い泣き

明日は青山台、明後日は行ってみたかった蒲生〜おねがいおねがい

どちらも相方様のホームコース爆笑

お誕生日月間なので、安くなるチケットが送られてきてて、連れてってもらえる事にチューチューチュー

ありがとう〜相方様ラブラブラブラブラブラブ

てなわけで、今日は飲み過ぎては、ダメよんですなびっくり

ではではみなさま、笑顔と元気で素敵な華金を〜おねがいおねがいおねがい