とある夜。

毎日職場に9時までいるコタロー
{233E80C8-6A27-455D-965A-13E8864B658E:01}
この日は、満月故に早よ帰ったようです。

ワオーンコアラ

いやいや、コアラはワオーンとは言わないし、ただの早帰りデーやし。

そんな夜は、相方様の戦利品であるフルーツをやっつけるのでありやすグラサン
{E6E0B76B-9654-47CA-A9C8-32E218E4EDB0:01}
スィーティのバジルサラダに始まり
{0E4E3E99-5809-4D24-ADBA-957256E7D8FA:01}
アボカドグラタンで勢いをつけますニヤリ
{1AE5AA27-79F2-4A7A-BDCF-2ACEC6B40314:01}
野菜のペペロンチーノで、美容と健康を意識しましょうウインク

大好きなせせり、入っとりますラブ
{BD9C5691-29A6-428D-8A0D-ADE236038462:01}
メインは、舌平目ラブ

ムニエルの皮が剥げるのは、ご愛嬌です。

ほうれん草にガーリックで、ポパイも顔負けチュー
{7AA1AF04-FF1A-4D87-9659-9A5EE99756D9:01}
安モンワインで良い調子口笛

実は、付き合って2年記念日でしたキラキラキラキラキラキラ

てか、会社行ってデート印触ってて思い出したって言うねびっくり

記念日女やと思ってましたが、やっぱりこんなもんなんやね爆笑

あー、久々家でまともなもん、食った~笑い泣き笑い泣き


な、の、に
{D2E5B5A4-3DA7-4FC7-BA48-79EDDAE8027C:01}
ピザやったり
{641B066F-FC11-4860-B56A-B7F79B105E22:01}
抹茶のモンブランを焼酎のアテにしたり…

水曜日やって、忘れてんちゃうの?

ってなディナーでしたウインク

毎日、最近ロクなもん食べさせてません。

堪忍ねショボーン

で、今日も相方様はゴルフ、あしたもゴルフ。

来週は宮崎へゴルフいかはるびっくり

コタローはと言うと、相変わらずラッスン口笛

思ってるスイングプレーンにほぼ、ドンピシャチュー

右腕の下方回旋と肩甲骨の開閉が頭の中で繋がってきました!

左腕の感じもイメージが、ガラリと変わってきて、スイングに良い影響キラキラキラキラキラキラ

来月は、赤チーのゴルフあるんで、80台目指したいと思いますっ爆笑

さ、あしたは走るで~