毎日、仁川競馬場見ながら、競馬でも何でも博打ってやっぱり儲かるんやなぁえー

と思わずにはいられないコタローです。

楽して儲からんのですねえーん

そう、何でも

楽(ラク)=楽しい

だけではないんよねニヤリ(しみじみ)

で、バタバタお仕事に追われながらも、ゴルフはちゃんとやってまっせニヤリ
30ヤードのアプだよ。

ちと、アーリーコック?

下半身始動を体に覚えさせます照れ

ゴルフスイング体操、始まるよーポーン

コレは肩甲骨の開閉を意識してやってます。

あ、も少しうまくできたら良いのですが、なかなか振りが覚えられへん滝汗

4月から、とりあえずしっかりレッスン受けてきますおねがい

レッスンゴー!

ラッスンゴー?

滝汗滝汗滝汗

あ、この体操ちとやってみて。

背中筋肉痛なるから(笑)

いやいや、背中と肩甲骨の開閉をしっかり意識する事で、ゴルフの飛距離アップ上矢印上矢印や、方向性が良くなるのはもちろん、肩コリ解消キラキラや、背中の無駄なムキー憎っくきポニョを撃退出来そうです爆笑

やり方わからない方は、是非に一緒にびっくり

で、そんなゴルフおバカなコタロー、何故か芦屋のファンランが4月にあるのよねびっくり

翌週、ゴルフ部の検定やのにタラータラー

{74063452-EAA7-44DC-88B3-2130955D14E8:01}
1ヶ月ちょいぶりに走ったら、我ながら上出来ニヤリ

キロ7分切れると思わんかった(笑)
{0D74E738-8CA6-4883-925D-6CC2F3500716:01}
ハーフくらいまで走られるようになりたいけど、練習しないから、それはリームーってとこやねグラサン

まして、それ以上の距離はタバコもお酒も控えないと、マジで死ぬゲッソリ

やっちゃえば、楽しいんやけどな。

そこのお主!

HEY YOU!!

ご一緒しちゃう??

そんな、ご機嫌水曜日は、ノー残業デーって訳には、いかなさそうですえーん

がんばれ、わちプンプン