3日目 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。

今日は、1日ゆっくりしてます。

録画していた

アメトークの古着大好き芸人

観たけど、古着って言っても、色んな種類があるんですね。

私も、服は好きで良く買ってました。

まぁ、ファストファッションが主ですけどね。

アラフィフ世代の服装って、どうしていいのか‥迷いますが、あんまり考えず、自分の好きなファッションしてます。

アラフィフの皆さんはどこで洋服なの買ってるのでしょうか?

お勧めあったら、知りたいな〰️。