ぐっすり寝れました✨ | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

歯の痛みもじわじわ良くなり照れ

昨日は、久しぶりにぐっすり寝れました

ご飯も美味しく食べれそうですアップアップ

 

先週末、次男のテニスのラケットのガット張り替えに大阪に行ったけど、ホワイティも3番街もシャッターが閉まっていて、大阪が真っ暗でした。

 

 

 

 

ついでに資材を買いたかったけど、安全の為に早々に帰ってきました。

 

まだまだ進めれない部分もありますが今日からクイリング活動も再開していきますよウインク

 

スタッフとの打ち合わせ、頑張るぞ!