イベントバナー


今日から7月ですね。

早い、早い。


7月といえば、離婚を元旦那に切り出した7月、、、

恐怖のLINEの事をどうしても思い出してしまう。



これは本当、今でも見れない。


どのブログかな?と、探しながら

いつもなんとなくわかりやすいタイトル(そのまんま)をつけていて良かった。

と、思った。


このブログに貼り付けてあるはず。



あれから3年、、、



3年もかかるとは、あの時思いもしなかったけど

あの時の私に、

「やればなんとかなるからね!」

と、伝えたい。



そんな元旦那。

いつの間にか、養育費が支払われていました。



良かった。



今まで婚姻費用を支払ってくれていたから

大丈夫だろう、とは思えず。


だって、裁判に縛られながらだったから。


今は、完全に離婚して

最悪逃げられてもおかしくないし。



まぁでもさすがに、

数ヶ月、数年は大丈夫かな??



遅延損害金などのペナルティは

重いものにしたので。




少し考えてましたが、

ブログは、ひとまず子供たちの姓が変わるまでは

今のスタイルで続けていこうかなと思いました。



書くの楽しいから。




読み返すのも、あぁ、あの時こんな事あったな

と、残してよかったと思う事も多いから。

(読み返すの、無理なのもあるけど)




子供たちも、私の籍に入るまでが離婚!!!

家に帰るまでが遠足的な



子供の姓が私と一緒になるまで、手続き的なことも書いていきます。


あと少しだけど。

誰かの役に立つかもしれないし。




さて、今週も頑張ろう!




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ